人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏〜♪
夏休みにも入り、夏真っ盛りですね!
ここ数日雨模様ですが、またお天気が続きそうですよ〜。

快晴の時は、展望デッキにプールを広げて、子供達に水遊びをさせます(^^)

そして、夜はそのプールにお湯を入れ家族みんなで露天風呂。

満点の星空の下、たまにホタルも飛んできたりと、とっても贅沢な時間を過ごしています(^^)

夏っていいですね〜♡



以前、ブログでちょこっとお伝えしたんですが、EMIand...の隣に、新しくお店をOpenします!


『Aso Roasting Factory』


自家焙煎したこだわりの豆を使い、ハンドドリップで入れる珈琲のお店です!
詳しくはブログも始めましたので、そちらもチェックしていただくと嬉しいです‼


9月Open予定です!
お楽しみに( • ̀ω•́ )

Aso Roasting Factory

by s_style_com | 2013-07-30 15:34

  隠れ茶房 茶蔵  築200年を越す納屋をリノベーションしたカフェ。                   住所:熊本県阿蘇市蔵原625-1            TEL:0967-34-0087 
by s_style_com
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧