<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
関東大震災
連日連夜、テレビをつけると流れている震災のニュース。
繰り返し繰り返し映し出される、大津波の被害を見るたび、胸が締め付けられます。

何気ない、日々過ごしている日常が、こんなにもありがたいものなんだと、改めて感じました。
今も、救助を待ってる方、家族と離れ離れになってしまった方のことを思うと、本当に涙が出ます。


節電、寄付、私達には、これくらいしかできないけれど、できることからなにか協力したいと思います。

みんなが笑顔になる日が一日も早くきますように・・・
[PR]
by s_style_com | 2011-03-13 17:22
休日のランチ
昨日は定休日だったので、
以前にもご紹介した南小国にある『cafe 果林』へランチに行ってきました!

店内には相変わらず可愛いらしい小物や、
クッキーが並んでいて、
見ているだけでもワクワク♪( ´▽`)
c0184294_1531335.jpg


とってもお腹が空いていたので、
あれもこれもと注文して、
2人で4品も頼んでしまいました(^◇^;)
c0184294_1531512.jpg

c0184294_1531639.jpg

c0184294_1531721.jpg


でもどれもおいしくて、あっという間にごちそうさま!!
食後にケーキを・・・♪
と思ってたんですが、お腹いっぱいになりすぎて、はいりませんでしたorz
ケーキは次きた時の楽しみにとっておきます(>∀<)

夜も予約でコース3000円、2000円とやっているそうなので、今度は是非、夜お邪魔してみたいと思います(^ ^)


美味しいランチ、ごちそうさまでしたぁ(^人^)
[PR]
by s_style_com | 2011-03-10 14:08 | 阿蘇
寒の戻り
だんだんと
暖かくなってきたと思ったら、
急な冷え込みで
またチラホラと舞いだした雪(ーー;)
まだまだ厚手の上着は手放せませんねぇ



阿蘇の所々では、野焼きが始まり
春を迎える準備が着々と進められています

早く、春よこぉ〜い(>_<)
c0184294_1714314.jpg

[PR]
by s_style_com | 2011-03-04 16:34 | 阿蘇
  

  隠れ茶房 茶蔵  築200年を越す納屋をリノベーションしたカフェ。                   住所:熊本県阿蘇市蔵原625-1            TEL:0967-34-0087 
by s_style_com
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
HOME PAGE
アクセス・連絡先
茶蔵
EMI and...
STAFF募集
阿蘇
熊本店
お店紹介
看板娘
千年の藏 さー藏
未分類
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧