<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
暑い!
鹿児島では、梅雨明けしたらしいですね(^∇^)
熊本も、もうそろそろかな?

それにしても、毎日暑いですね(汗)

田んぼの稲が、風にそよいで気持ち良さそうです(*^^*)
c0184294_1639267.jpg

[PR]
by s_style_com | 2011-06-28 16:35
燃える夕日
金曜日の夕方、デッキから見える夕陽がものすごくキレイだったので、写真を撮りました!

c0184294_23522171.jpg




まるで燃えているみたい( ´ ▽ ` )





暑い日が続きますね。
皆さん、体調には十分お気をつけください(^-^)/
[PR]
by s_style_com | 2011-06-26 07:25 | 阿蘇
隠れ茶房 茶蔵のHPができました
c0184294_15285394.jpg

隠れ茶房 茶蔵カフェのホームページができました。
茶蔵の最新情報や
新メニューなど
こまめに更新していきますので
ご覧になってください。
[PR]
by s_style_com | 2011-06-20 15:31 | HOME PAGE
梅雨
連日連夜、これでもかっていうくらい雨が降りますね。
阿蘇地方は警報も出ておりました(´・_・`)
梅雨だとはいえ、こうも毎日雨が降ると、
太陽の日差しが恋しくなります。

毎日の雨で、我が家の菜園はこうなりました。
c0184294_10441597.jpg



あちゃ〜。・゜・(ノД`)・゜・。



カフェの前にある井戸。
c0184294_10441515.jpg






よぉく見てみると・・・




c0184294_10441737.jpg





まぁ立派なキノコがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




梅雨明けが待ち遠しい、今日この頃でございます…


ですが、こんな雨の中でも、たくさんのお客様に足を運んで頂き、本当に本当にありがたく、磨きをかけて頑張らねばと、感じる毎日です。




ありがとうございます!
[PR]
by s_style_com | 2011-06-20 10:11
夜Lunch
梅雨に入り、今日もシトシトと雨が降っております。
カエルの鳴き声が、なんだか嬉しそうですね。


茶蔵カフェの、夜Lunchをご紹介致します!



•サラダ
•前菜
•メイン(お選びいただけます)
•デザート
•ドリンク(アルコール含む)
¥1,575
c0184294_17241620.jpg




夜の茶蔵カフェで、ゆっくりとした時間をお過ごしになりませんか?
[PR]
by s_style_com | 2011-06-18 16:20 | 茶蔵
バンボイス
我が家の愛娘も4ヶ月にはいり、
だいぶ首が座ってきました(*^^*)


以前から首が座ったら使おうと思っていた、バンボイス。


買っちゃいました(。‘艸‘。)
c0184294_12532741.jpg


さてさて、座らせてみたところ・・・




c0184294_12532728.jpg





\(//∇//)\可愛い〜♪♪



写真撮りまくりです(^◇^;)


ドッシリと座れて、安定感があるので本人も座りやすそうです(^∇^)
[PR]
by s_style_com | 2011-06-03 12:21 | 看板娘
  

  隠れ茶房 茶蔵  築200年を越す納屋をリノベーションしたカフェ。                   住所:熊本県阿蘇市蔵原625-1            TEL:0967-34-0087 
by s_style_com
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
HOME PAGE
アクセス・連絡先
茶蔵
EMI and...
STAFF募集
阿蘇
熊本店
お店紹介
看板娘
千年の藏 さー藏
未分類
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧