「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
夏の夕暮れ
毎週火曜日は、夕方17:00時までの営業とさせていただいております。



そんな火曜日の夕方、従業員のみんなとBBQをしました(^-^)

c0184294_2256336.jpg




c0184294_22563444.jpg



みんないつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
夏休み中お疲れ様でした!
またこれからもよろしくお願いします(uu*)
[PR]
by s_style_com | 2011-08-30 16:33 | 茶蔵
なびく稲穂となびく前髪。
夏休みも、もぅ残りわずかとなってしまいました(>_<)!

学生さんは、宿題終わりましたか⁈
自由研究は済みましたか⁈
ラジオ体操はちゃんと毎日しましたか⁈
あっという間な一ヶ月でしたね(^-^)


茶蔵カフェの夏休みは、たくさんのお客様にご来店いただき、大変賑わいました!
ありがとうございました☆☆


わたしの今年の夏は、花火を見たり(遠目だけど…)お祭りに行ったり(すぐに帰ったけど…)一通り、夏を楽しみました( ´ ▽ ` )ノ
さぁ、夏休み終わっても、まだまだ頑張るぞ〜!





お店の前の畑。
だいぶ稲が大きくなりました!
c0184294_19242330.jpg



一面黄金色でキレイですよ!
c0184294_19242320.jpg

風になびいてます(^-^)







我が家の娘ちゃんも…
髪の毛伸びすぎて、風になびいてます(笑)
c0184294_19242468.jpg



明日のジョーの矢吹丈みたいでしょ(。‘艸‘。)
[PR]
by s_style_com | 2011-08-29 18:39 | 阿蘇
娘ちゃん
我が家の娘ちゃん、
早いことに七ヶ月になりました!
離乳食とかも始めたりしてるんですけど、
なんせママも『ママ歴七ヶ月』なので、
なにをどうしていいか、よくわからない(( _ _; ))汗
先輩ママ達に、いろいろご指導頂きながら、どうにかこうにか頑張っております(^_^;)



莉桜ちゃん、一緒に成長して行こうね(=´∀`)人(´∀`=)

c0184294_23571523.jpg

[PR]
by s_style_com | 2011-08-24 20:33 | 看板娘
菜園野菜
連日の雨に負けず、
我が家の菜園野菜はすくすくと成長しております!

c0184294_15361693.jpg




c0184294_15361744.jpg

[PR]
by s_style_com | 2011-08-23 15:33 | 阿蘇
今日は朝からずっと雨です;;;
ここ最近、激しく雨が降りますね(´・_・`)

カフェの前の砂利も、水溜りだらけで、
お客様にもご迷惑をおかけしますm(_ _)m


太陽が恋しいなぁ〜(>_<)


話は変わりますが、
お店に入る道路に、今年もまたキレイな花が咲きました(^-^)
c0184294_14183825.jpg


生命力ってすごいですね!
[PR]
by s_style_com | 2011-08-21 14:07
new sweet
先日、RKKラジオ ミミートピックスというコーナーの中のミミー号に、茶蔵カフェが生出演致しました(>_<)
聞いてくださった方もいらっしゃるでしょうか⁇


今回、ご紹介させていただいたのが
『冷やしぜんざい アフォガード』。

器の中に、バニラアイス、あんこ、白玉、ホイップがのっていて、これにエスプレッソのシェケラートをかけて召し上がっていただくという、新しい感覚のおぜんざいです!
c0184294_15202023.jpg



あんことバニラアイスの甘みが、エスプレッソの苦味ととけあってとても合うんです♪

まだまだ残暑が続く中、冷たいsweetでリフレッシュされてはいかがでしょうか!

一度ご賞味くださいませ(^^)
[PR]
by s_style_com | 2011-08-18 16:27 | 茶蔵
お盆
お盆ですね〜。

阿蘇はお盆を過ぎると、あっという間に朝晩涼しくなります。

もうすぐ夏も終わるんだなぁ〜。







とは言ったものの、日中はまだまだ暑い(汗)
セミも元気に鳴いております。



デッキ横のサルスベリが綺麗な花をつけています(^_^)

c0184294_13285976.jpg


c0184294_1329779.jpg



とても可愛いですよ♪
[PR]
by s_style_com | 2011-08-13 13:11
tonari その2
皆様に残暑お見舞い申し上げます!


まだまだ暑い日が続きますねェ〜。

熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいね!



さて、


今日はまた『tonari』さんのご紹介(^^)









c0184294_1353749.jpg

ステンドグラスのhanaさんです!
hanaさんの作ってくださったコースターを、茶蔵カフェで使用しているんですが、とっても大人気☆☆

あっ!もちろんコースターも販売してますよ(^-^)


c0184294_1354054.jpg

こちらは手鏡なんですけど、
いやぁ〜可愛い!


持ってるだけで女子力UP間違いなしです(^^)



続きまして…


c0184294_1354148.jpg

c0184294_1354255.jpg

a yan chiさん♪


オシャレで可愛い〜んです(。‘艸‘。)
カゴバックなどもあり、夏にピッタリですよ!





今回も、すごいなぁ〜、可愛いなぁ〜、を連発しながら写真を撮るわたし(((o(*゚▽゚*)o)))


tonari その3も更新するので、みなさんお楽しみに(*´∀`*)うふふ♪
[PR]
by s_style_com | 2011-08-09 11:53 | 茶蔵
  

  隠れ茶房 茶蔵  築200年を越す納屋をリノベーションしたカフェ。                   住所:熊本県阿蘇市蔵原625-1            TEL:0967-34-0087 
by s_style_com
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
HOME PAGE
アクセス・連絡先
茶蔵
EMI and...
STAFF募集
阿蘇
熊本店
お店紹介
看板娘
千年の藏 さー藏
未分類
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧