<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
夏〜♪
夏休みにも入り、夏真っ盛りですね!
ここ数日雨模様ですが、またお天気が続きそうですよ〜。

快晴の時は、展望デッキにプールを広げて、子供達に水遊びをさせます(^^)

そして、夜はそのプールにお湯を入れ家族みんなで露天風呂。

満点の星空の下、たまにホタルも飛んできたりと、とっても贅沢な時間を過ごしています(^^)

夏っていいですね〜♡



以前、ブログでちょこっとお伝えしたんですが、EMIand...の隣に、新しくお店をOpenします!


『Aso Roasting Factory』


自家焙煎したこだわりの豆を使い、ハンドドリップで入れる珈琲のお店です!
詳しくはブログも始めましたので、そちらもチェックしていただくと嬉しいです‼


9月Open予定です!
お楽しみに( • ̀ω•́ )

Aso Roasting Factory

[PR]
by s_style_com | 2013-07-30 15:34
梅雨よ〜、さよなら〜。
c0184294_17315855.jpg

昨日まで、あんなにジメジメしていたのに、一気に梅雨明け!!

あ〜嬉しい♪

お庭に咲いたバラ達を、
ドライフラワーにしようと店内に干していたら、ことごとくカビが生え、撃沈orz
どんなにこのジメジメなお天気を恨んだことか(笑)



久しぶりの太陽に、テンション上がりぎみで朝からお洗濯物、お布団、クッション、ありとあらゆるものを干しました(*´∀`*)
でもまだまだ干し足りない〜>_<

これからボチボチやりましょうかね^_^





さてさて、『EMI and...』
新しいお洋服が入荷しました〜(*´∀`*)
Tシャツ、タンクトップ、麦わら帽子、ヘアーアクセサリー♡などなど♡


夏のアイテム勢ぞろいです♪
c0184294_17315998.jpg


サイズに限りがありますm(__)m
お早めに( • ̀ω•́ )✧!!







そ・れ・と、
店内模様替えをしました(*´∀`*)
以前来てくださったお客様は気付かれると思うんですが、以前のスペースの半分にぎゅーっと凝縮!

雑貨の品数は変わりません^^
棚の中、引き出しの中、ありとあらゆるところに、いろんなものを隠してあるので、お気に入りを見つけてください(*´∀`*)

それはそうと、なぜにスペースを半分にしたかというと…
残りの半分のスペースで、新しいことを始めます!
ただいま準備段階中。
おいおい報告して参ります〜(^^)










いや〜、

梅雨明けと同時に一気に暑くなったので、カエルさんも驚いてるんじゃないですかね^^;
c0184294_1732069.jpg



c0184294_1732149.jpg



暑さにやられず、頑張りましょう‼
[PR]
by s_style_com | 2013-07-08 14:18 | EMI and...
  

  隠れ茶房 茶蔵  築200年を越す納屋をリノベーションしたカフェ。                   住所:熊本県阿蘇市蔵原625-1            TEL:0967-34-0087 
by s_style_com
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
HOME PAGE
アクセス・連絡先
茶蔵
EMI and...
STAFF募集
阿蘇
熊本店
お店紹介
看板娘
千年の藏 さー藏
未分類
ブログパーツ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧