人気ブログランキング | 話題のタグを見る
季節の移り変わり
少しずつ、朝、晩が冷えてきましたね。

もう、11月!
あっという間に月日は流れるものです。

今年を振り返ってみると、なんだかんだと、やっぱりいろいろありました!
そして、たくさんの方々に支えられてきたなぁと、しみじみと感じる今日この頃です。

今年も後、一ヶ月!

感謝の気持ちを忘れずに、毎日を大切にして頑張ります!



追伸:
薪ストーブの時期になりましたね。
この火を見ていると、心がゆったり、まったり癒されます(๑ㆁᴗㆁ๑)

冷えた体もジンワリ温もりますょ☆

季節の移り変わり_c0184294_1253555.jpg



暖かくした店内で、美味しいカプチーノをご賞味ください(^^)
心も体もポッカポカに温まりますよ〜。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!
by s_style_com | 2011-11-12 12:24 | 阿蘇

  隠れ茶房 茶蔵  築200年を越す納屋をリノベーションしたカフェ。                   住所:熊本県阿蘇市蔵原625-1            TEL:0967-34-0087 
by s_style_com
ブログパーツ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧